きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

おもったように生きれない日も

2017-05-11 00:18:40 | 日記

            

           わらえない日も きっと 意味 あるんよね

              えがおで いたいなぁ。って おもうけど

         うまくいかないことも おおくて

 

        プライドとか そういうものは なくなってるなぁ

                    それっていいん?

           ちょっとくらい かっこもつけれなきゃ。だよね

               自信たっぷりな20代は パワーあったけど

                                やさしくなかったなぁ

               いま やさしいかというと 

                      自信 ないんやけど 

 

            かっこわるいけど じぶんの こころ

                        うらぎらないで いたいん

              神さまにもらっている だいじな時間だもんね

                     

                     きょうあった たあいもないこと

                 どこで そのはなし おわっても だいじょうぶな はなし

                          こわくない あなたと

                      ふわんてしながら ねむれたら いいなぁ

                  なんて ゆめみたいな ひとりごと

                           ゆっくり やすめてると いいな

                                            おやすみ

                               

           

              

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめふりになったね | トップ | ゆる~い にわだよ »