きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

どくだみ さきだしたけど

2017-05-16 12:52:08 | 日記

        

                  かわることなく さきだしたからって

                         なにが わかるんだろう

                   みえない きもちは やっぱり みえないんよね

                みえない きもち しんじることは つかれてしまうこともある

                          みえない きもちと つきあうことは 体力もいる

                  いちばんだいじな ともだちに 妄想よ。って いわれた

                      そうなんだろうか そうかもしれない わからない

                だいすきなともだちを いまは おもうと どきどきしてしまう

                                 とっても つらい  

 

                  こころは どこに あるんだろう

                             むりやりに きもちって かえられるの?

                  みえないきもち どんなかたち してるんかなぁ

                          まるくなくても おおきくなくても

                   ゆがんでいても ぺちゃんこになっていても

                                   つながっているんだろうか

                           

                  

   

                

 

            

             

        

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラーズピンクやよ | トップ | それでもチコリ そらをめざ... »