きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

こんなかんじ

2017-04-18 22:30:31 | 日記

            

          食卓のお花なん

                  庭では 咲いたばかりのきれいなこが いっぱい

           それでも あたしは いまのこに ひかれてて

                    

                  どうみえるかな? チューリップだよ

                     すごく すきなかんじ

             よこで だら~んてなりながらも アネモネも みてくれてるん

                     チューリップ いまのあたしに ちかい?

                  けっこう がんばってるんよ

               じぶんくらい じぶんを みとめてあげなくちゃ。なんて

             このコップのなかにはね おひなさまのときくらいから

                  ねこやなぎが いっしょにいててね

              根がでてきて 小さい葉っぱが 芽吹いてるん

                  これがまた あたしの こころのささえなんよ  

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とかげに あえたんよ | トップ | きょうの おにわはね »