それがどうした

だらだらと他愛も無いことを語るヲタの住処

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無限の伽哩喰~アンリミテッドカレーワークス~

2012-01-21 23:42:13 | Weblog
―――― 体はカレーで出来ている。

血潮はルーで 心はナン。

幾たびの店舗を越えて完食。

ただの一度も食べ残しはなく、

ただの一度も店員には覚えてもらえない。

彼の者は常に独り ライスの丘でスパイスに酔う。

故に、辛さに意味はなく。

その体は、きっとカレーで出来ていた




「おや?ぼすのようすが?」
「おめでとう!ぼすはアバシマスターにしんかした!」
つーわけで先日からのアバシスタンプラリーですが、本日ついに全店達成でアバシマスターとなりました。

どうやら全店通して俺が初達成者らしい。
これで名実ともにNo.1アバシマスターを名乗れるってもんです



これで手に入れた割引券でもう一周できるな、とか一瞬思った俺はどうかしている
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アバシマスターに、俺はなる!!

2012-01-13 19:48:22 | Weblog

つーわけで福岡ではCMもやってるカレーショップ亞橋(アバシ)についてです

 

今、アバシマスターへの道とかいうキャンペーンをやってて

福岡県内の14店舗をスタンプラリーして全てまわると、1万円分の食事券とかもらえたりするわけですよ

ほとんどの店には一度行ったことあるんで、ちょいと一周してくればいいだけの話ですよ(ぉ

これは俺に対する挑戦とばかりに各地を行脚

まあ基本の味は変わらないんですけど、店によって独自メニューやらサイドメニューが変わっててなかなか面白いですな

 

ただ某店では冷えたナンとカレーを出されてちょいとブチ切れ気味。

アバシ好きなだけに腹が立った。

(明らかに出来た後にしばらく放置されてた感があったなー、腹立ったけど文句言わずに食いましたよ。まあ近所の店じゃないんでもういいですけど)

 

そんなこんなありつつ、残りあと3店舗

アバシマスターに、俺はなる!!

 

 

そういや福岡県内店舗だけのキャンペーンかと思いきや鳥栖店が普通に入ってるのは仕様ですか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇場版マクロスF~サヨナラノフィルムBD特典版~

2011-10-24 12:08:58 | Weblog
見よ!これが俺の引きだ!
ククク、劇場で13回見た俺を試そうというのか?
アルト達が脱出艇でフロンティアから離れるシーンだ!

……つーか、俺も一瞬どのシーンかわからんかったわ


よくもまあこんなどうでもいいシーンを特典フィルムにするのか
サービス精神のカケラもねぇな
これなら伝説の「ストップ映画泥棒」フィルムのほうが欲しかったわ

ちなみにファミマ購入特典だともう一枚フィルムが付くんですが


海でアイモを歌うランカですな
こっちは当たりな方だな、ランカの顔見えないけどw
ファミマよくやった

こっちがなかったら俺大爆死ですよw

さて傷心をなぐさめるためサヨナラノツバサ見てくるわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か

2011-06-26 22:37:37 | Weblog

つーわけで、久々の更新は箱〇のゲーム、シュタインズゲートについてです

 

すげー久しぶりに箱〇起動したわ

前回はドリクラZEROを一瞬だけ起動して終了したというw

え?アイマス2?買ってすらいませんよ(ぉ

 

さて感想は極力ネタバレは控える方向で行きますので、プレイしてない人もご安心をば

 

 

このゲームが前々から面白いというウワサは聞いていたし、体験版が面白かったこともあっていつかやろうと思いつつ伸び伸びになってました

ファンディスク同梱のプラチナ版も出るってことだったんでそこで購入することに

アニメもはじまったけど、ネタバレ嫌だったんで見ずに我慢

 

いやー、トゥルーエンドまでたどり着いての感想は一言「面白かった!」ってことだね

もともとこういう空想科学的なお話大好きだし、タイムトラベルものってのはワクワクせざるを得ない人なので

主人公は大学生にもなって厨二病全開なんだけど、プレイしてて俺の厨二魂がざわめきだしたね

小賢しい青年時代は架空時間理論とか語ってるだけで楽しくなってしまうんだよなw

 

時間を旅してヒロイン達を救うゲームってのはかつてYU-NOとかのゲームにはまってた俺としては、燃えざるを得ないわけで

今の時代のオタ要素も盛り込みつつ、熱い展開ってのは胸が震えるね

うっかり自分の厨二病が再発するわ

 

 

そんなこんなで寝食を削ってプレイ

1日半の休日でプレイ時間23時間って頭おかしいんじゃないか俺w

実績フルコンプまでで35時間くらいになってたかな、効率よくやったらもちっと前後するかもしれんけど

 

では、比翼恋理のだーりんのほうに特攻してきますかね

ま、こっちはファンディスクなんで適当に楽しむ方向で

 

エル・プサイ・コングルゥ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サヨナラノ上映

2011-04-21 17:47:19 | Weblog

福岡よ!私は帰ってきた!>挨拶

 

 ちょいと仕事が忙しかったんで、しばらくオタ業界から疎遠になってました

溜まりまくった春の新作アニメを消化しつつ、マクロスF劇場版鑑賞にれっつごー

 

久々の鑑賞だしちょっとワクワクしながらチケット購入。

そしたら受付のお姉さんはおっしゃいました

 

・「特典フィルムの配布は終了致しました」

         ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─ \
    /:::::::: ( ○)三(○) \ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

 

さらには 

・「当館でのマクロスF上映は4月22日までになります」


          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\     
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \  

 

明日は仕事なんで今日がラストチャンスでした('A`)

つーわけでトータル13回しか見られませんでした(前後編で20回)

また近場で上映することになったら見に行ってきます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サヨナラノフィルム2

2011-03-31 20:44:36 | Weblog
 
 
よーしパパ今回はフィルム二枚も晒しちゃうぞー


どう見ても微妙主役メカYF-29の連続カットです
本当にありがとうございました

やはりこれが俺の本来の引きだなw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇場版マクロスF~サヨナラノフィルム~

2011-03-28 21:30:53 | Weblog

東日本大震災後、初の更新ですが、今までその件についてはあえて触れていませんでした。

被害や影響を受けた方からすると、私なんかが何を言ってもおこがましい気がしましたので。

ですので当方ではあえて通常営業とさせていただきますのでその旨ご容赦願います。

つーわけで以下いつもどおりの内容

 

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~を10回ほど見てきました

ネタバレしたくないんで極力内容には触れません

フィルム配布が始まったのでゲットしたフィルムについて

 

 

 

初ゲットでシェリルさんキターー!!

アルカトラズのシーンですな

ようやくマクロスFのフィルムで当たりっぽいのが来たよ(つД`)

また行く気力が沸きました(ぉ

 

 映画の内容については地元での公開が終了したくらいに語りますかね

では、行きたい方は私までご連絡を(ぉ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サヨナラノツバサ

2011-02-28 01:41:16 | Weblog
ネタバレしたくないんで、内容には触れません

が、とりあえず二回見ました(ぉ

まだまだ行くぜー!
前売り券が余ってるので、行く人は誘ってくださいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピィバースディ!!!

2011-02-04 16:52:29 | Weblog
はっぴーばーすでー(低音)
はっぴーばーすでー、俺~(低音)


どうやら俺の誕生日らしいです

ネタがないと誕生日ネタで誤魔化そうとする浅ましい俺

この歳になるとあまり嬉しくもないどころか、なんか悲しくなってくる今日この頃です


まあ17歳だからどうということはないんですが


言ってて泣けてきたんで鴻上会長に祝ってもらいましょう




歌まで歌ってくれる会長には感謝ですね




そんなこんなで強く生きていきたい今日この頃
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はっぴーにゅうにゃあ

2011-01-01 11:26:14 | Weblog
皆様あけましておめでとうございます
2011年がはじまりましたね。

年が明けてから昨年を振り返るわけですが
2010年はなんかあったかなぁ?という感じです
いろいろあったけど、俺は俺で相変わらずだった気がします


年末?なにそれ美味しいの?
大晦日のスペースワールドでカウントダウンを楽しむリア充どもを尻目に俺は仕事だよ!
仕事中に花火が上がって年越しに気付いたよ畜生!
大寒波で道路は凍結してて運転が怖ぇよこの野郎!



世界が平和でありますように



さて正月は溜め撮りしたアニメでも見るかね
年越し特番が組まれる中、迷い猫オーバーランの再放送で年越しを企画するBS11は格が違った
伊藤かな恵の歌は悪くないよ!…たぶん



マヤ文明の暦は2012年までらしいですが、そんなことは気にせず気張って生きましょう。
では今年もよろしく
コメント
この記事をはてなブックマークに追加