スピリチュアルブックより

スピリチュアルな世界に興味がある方へ

久しぶりに更新します!

2016-12-31 18:05:05 | 日記

今年は色々ありましたが、無事に新年を迎える事が出来そうです!11月頃だったのですが、都会のど真ん中で、鳩さんが脚にケガしていて、片脚の先はなく、何者かに襲われたのか、どうする事も出来ない状態で、横たわっていました。その横で20代の若い女性2人が、心配そうに見守っていました。私が声を掛けると、「どうしたら良いのか分かりません」と言ったので、「市の動植物園に動物相談室があるので、問い合わせしてみてね」とアドバイスしました。そして、「貴女達が助けてくれたら、鳩さんは感謝してその事を忘れないよ。きっと、困った時に、恩返しするよ!その優しい気持ちをずっと持ち続けね!」と言って別れました。私は、病院に予約していて時間がなく、最後まで立ち会えなかったのです。その後どうなったのか分かりませんが、きっと連絡して下さったと思います。 皆さんも傷ついた野生動物を見かけたら、動物園に電話してみて下さいね! 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祐徳稲荷神社で、。 | トップ | 偶然の出会いは、不思議です... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。