MEGA BON !!

MIWAの気ままなFRANCE生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三大陸映画祭

2005年12月07日 | Weblog
三大陸映画祭が先週、ナントで行われていたそうです。

新聞より抜粋
今年の日本映画としては、
作品賞に「さよならみどりちゃん」(2005年)
主演女優賞に星野真理が選ばれました。
会場は、シテ・デ・コングレ・・・・以下省略。




全然、知りませんでした
その日、私達のオケはシテ・デ・コングレで練習していた。
しかも、私はシテの横に住んでいる。というのに、
何ーも知らずに日々をすごしていました。
日本人の監督、俳優なども結構来てたらしいです。
アジア系、全く見なかったし・・。

うーん、知らないということは恐ろしいね。
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムな夜 | トップ | 昨日の夜のコンサート »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事