みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティさんのクロックス~♪

2012-03-10 23:58:38 | キティさんグッズ

今日はDCバーゲンのある土曜日だけど出勤日

なので、バーゲン&ピューロ、ということもなく出勤し、

くまくまが池袋に用事があるというので、帰りに一緒に行きました~

VIVITIX東京で見つけたのは、昨日入荷したというクロックスの新商品です

ネイビーもあったけどピンクにしました

 

晩御飯は、「どこかまだ行ったことのないところにしようか?」、と話していたところ

ちょうど食べたかったアジア料理のお店が最近オープンしたらしく

3Fの”コム・フォー”へ… 

 ディナータイムはスパイシー・ピーナツとエビせんべいがサービス

 小海老の生春巻き

 みわぴょんは海老と春巻きのサラダとスパイシーフォー

 

くまくまは辛いものが苦手なので、鶏ときゅうりのバンバンジーと鶏のフォー 

 

 今月中に完成させなければならない大きなお仕事があって毎日大変だけど

今日は早く帰れたし、食べたかったスパイシー料理も食べられたので満足です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。