みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

”パンのフェス2017秋”のキティさん~♪

2017-09-16 23:52:42 | キティさんグッズ

横浜で催される”パンのフェス2017秋”で、キティさんのパンを販売し、

さらにキティさんのグリがあるということなので、朝からお出かけ~

 少し早く着いたので、”ミラクルギフトパレード号”も準備中でした

有料入場エリアで販売するパンを買うために列に並び…

開場すると、お気に入りのパンを買い求める人で長い列ができます

”食パン本舗総本店”で…

キティさんの焼印の入った食パンを購入

  

かわいいシールがオマケについてきました

ちょっとお腹がすいたので、おかず系のパンを探していると

”横浜パンの家”の美味しそうなものが色々あったので…

カツカレーパン、チーズフランク、を購入

高知のパン屋さん”菱田ベーカリー”の羊羹パンが気になったので、

プレーンをひとつ買ってみました

 

 

無事キティさんのパンをげっとしたので、ステージの前でキティさんを待ちます

雨だとグリは中止…とのことでしたが 時間になってキティさん登場

ブーランジェ姿のキティさんぐでたまの外部公演の衣装です

 

キティさんに「パン、買ったよ~」と報告

 

並びなおして…

 

いっしょに…くまくまも入って…

 

小雨が降ったり止んだりの状況でしたが、なんとかお昼過ぎまではもってくれて、

かわいいキティさんに会うことができました~

このあとは、像の鼻パークの方に向かいます…

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴディバのハロウィンキティ... | トップ | ベトナムフェスタ in 神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キティさんグッズ」カテゴリの最新記事