みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

川崎市バスのキティさんラッピングバス(外装編)~♪

2016-10-11 23:54:08 | キティさんグッズ

 川崎市バスの安心・安全フェスタには、3種類のキティさんラッピングバスが展示されていました。

ピンクは、昭和音大がモチーフで、音符や鍵盤が描かれています

車両左側、前から後へ…

 車両後方から…

 右側を、後から前へ…

 

 ブルーのバスは、いろいろなスポーツが描かれています

左側、前から後方へ…

 

 車両後部、

右側、後から前へ…

 そして、イエローのバスは、日本映画大学がモチーフで、

フィルムや撮影風景、劇場などが描かれています

左側前から後方へ…

 

 車両後部

右側後方から前へ…

 12時からのグリに参加しました

時間になって、キティさん登場です

「いっしょに、バスの方にいこうね~」

まずは、ノルフィン、フロンターレのふろんた太くんと記念撮影をしてから、

キティさんは、川崎市バスのナビゲーターをアピール

 

 初めは列も組まず、ごちゃっとしていたのですが…

だんだんこなれてきて、キティさんも余裕~?

 

ふろんた太くんとも…ノルフィンは、イベントなどで引っ張りだこで、いつの間にかいなくなっていました 

最後は、キティさんのミニフォトセッション

いろいろ、かわいいポーズをつけてくれました

 

 

 

「ありがとうございました~」 そして、「バイバーイ」

 

かわいいキティさんに癒されました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日、角松敏生”IL... | トップ | 川崎市バスのキティさんラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む