みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

みんなでお買い物~♪

2011-09-23 23:47:01 | キティさんグッズ

 今日はお友達とお出かけ

ともぴーさんが誘ってくださったので、ぐぅさんとりりーちゃんと待ち合わせ

センター南駅前にあるSC 

 その中にある”しまむら”でキティさん商品のお買い物

 エプロンやスリッパ、寝具類など色々なものがありました~

買ったのはハイソックス

 

ポップな柄のおぱんつ

 ランチタイムはSCの中にあるお店で…

2種類の味が楽しめる丼のセットをいただきましたぁ

 ランチのあとは次の目的地に向かって移動

途中登戸駅で見つけたのは…

 ”藤子・F・不二雄ミュージアム”行きのラッピングバス

色々なキャラクターが描かれていて素敵

 目的地は、学園祭をやっているカリタス学園です 

 とてもおしゃれな校舎、学園祭のプログラムも素敵でした

 

 ともぴーさんの生徒さんからの情報で、

カリタスキティさんの根付が販売されるということなので訪れました

 

 中学生バージョン(制服のリボンが赤)はすでに売り切れていたけど、

高校生バージョンは連れて帰ることができましたぁ

 その後、色々な展示発表を見て回りました

ご当地キティさんの根付を使った発表もありました

 

 お友達と色々お話することもできたし、レアなキティさんも買えて

充実した一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。