みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

はねだ江戸まつり~母上感謝祭~(その2)~♪

2017-05-13 23:57:39 | 日常のこと

 研修会場までくまくまに迎えに来てもらったみわぴょん…

今日は、帰りがけに代々木公園で催されている”タイフェスティバル”に行こうかと思っていたのですが、

けっこう雨が降っていたので、野外イベントはちょっと…

くまくまが「江戸まつり、めっちゃ面白い」というので、羽田に行ってみることにしました

ちょうど二回目の江戸小路人情喜劇(後編)が始まるところだったので、瓦版をもらい…

ステージショー、観覧です

 

 

そして、六本木香和の舞

グランドフィナーレは町人や町娘も参加して全員で…

本多忠勝、伊達政宗公(&こそっと入り込んできた忍の者)と…

 

みわぴょんも、尋ね人を見つけて、ストラップをげっと

そして、みわぴょんも縁日で遊んで…

景品の駄菓子をげっと

晩御飯は、江戸小路の”ESSE DUE”でイタリアン

こちらの合言葉特典は割引でした

ドリンクと、グリーンサラダ

 

”米ナスとモッツァレラチーズの窯焼き”は…ちょっとメニューの写真と違うような…

ピザはチーズトチェリートマトのマルゲリータ

パスタは玉ねぎとベーコンのトマトソース

デザートは伊藤園で…

みわぴょんは、白玉あずき抹茶ソフトくまくまは、抹茶とほうじ茶のミックスソフト

くまくまに”てぃしゃつ屋”さんで、『姫』Tシャツを かってもらいましたぁ

少しの時間だけどいろいろ楽しめました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はねだ江戸まつり~母上感謝... | トップ | 東京競馬場、サンリオキャラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む