みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

川崎市バス、安心・安全フェスタ(概要)~♪

2016-10-10 23:56:48 | キティさんグッズ

今日は川崎で催される川崎市バスの”安心・安全フェスタ”でキティさんとのコラボグッズが販売され、

キティさんのグリもあるということなので、行ってみることにしました

と、その前に、

今日は角松敏生プロデュースのイベント”ILLUMINANT REBIRTH”の千秋楽なのですが、

躊躇しているうちに前売りが受付終了になってしまったため、当日券を買いにピューロへ…

無事、当日券を購入することができたので、川崎に向かうことに…

川崎駅から会場まではキティさんラッピングのシャトルバスが運行されています 

 車内にはキティさんがいっぱい

 

ぬいは非売品だそうです(残念

会場は”飛鳥ドライビングスクール”という自動車教習所です

屋台やイベントスペースが出ていました

ラッピングバスは3種類

軽く屋台のものを…ステーキ丼、売れてました

 

ピンバッジつきの一日乗車券セットを購入

 

 コラボグッズの物販コーナーでは、サウンドバス

根付、制服姿のぬいマス

 

 バス型のぬいマス

クリアファイル、2種 を購入

 

 

 12時からの、二回目のグリに参加しました

会場ではお久しぶりのお友達にも会えだので、色々お話しながら楽しいひとときを過ごすことができました~

キティさんのピンクのドレス、かわいかったです

  

会場からまたまたシャトルバスで川崎駅に戻り、お友達と別れてから…

 お昼がちよっと物足りなかったので、川崎駅で燃料補給

みわぴょんは、ダークチェリーデニッシュ

 くまくまは、ピザトースト

電車にゆられて、再びピューロに向かいます

(バスやグリの詳細はのちほど…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本自費出張(3日目)~♪ | トップ | 10月10日、角松敏生”IL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キティさんグッズ」カテゴリの最新記事