みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ベトナムフェスタ in 神奈川2017~♪

2017-09-16 23:54:29 | おでかけ

 パンフェスのあとは、赤レンガ倉庫に隣接する像の鼻エリアへ…

大桟橋には飛鳥IIが停泊中でした…大きいよ~

像の鼻パーク周辺エリアでは、”ベトナムフェスタ in 神奈川2017”を開催中

ランチは屋台のベトナム料理にしました

牛スジのフォーと、揚げ春巻、空芯菜炒め

”Shiny Smile Enntertainment”のメンバーが

水上人形劇のナレーションを担当するということなので観にきました

いっしょに…

 あら…美女の中に農夫のおっさんが…(?)

くまくまは、以前代々木のベトフェスで買ったノンラーを着用

水上人形劇まではまだ時間があったので、マンゴースムージーを購入

 

一回目はseaちゃんが担当したそうですが、二回目はPrecious三人で担当

(今日はyukariはお休みとのこと)

水上人形劇は、二胡や笛の音にのせて、ベトナムの生活や神話などが演じられます

田植えや釣り、龍の舞など短編で構成され、言葉がわからなくても楽しめます

こちらも雨に降られなくてよかったです

(が、夕方の回は雨でたいへんだったようです…おつかれさまです

ベトフェスのあとは、クイーンズスクエアのVIVITIXに寄って、

ハロウィンの詰めてねキャンディー

ハロウィンキティさんのぬいマスを購入モップくんのステッカーをもらいました

  

何か飲もうか…となったのですが、ハッピーセットのオマケがキティさんになっていたので

急遽、おやつタイム ナゲットのセットを買って…

 

自分で選んだオマケは…マイメロとケロッピのカップでした

キャラミックスのランチョンシートをもらいました

横浜はここまでにして…

帰りがけ、もうひとつ寄るところが…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”パンのフェス2017秋”の... | トップ | 新宿ルミネエストのキティさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事