みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

新宿ルミネエストのキティさん~♪

2017-09-16 23:56:32 | キティさんグッズ

横浜から向かったのは、新宿ルミネエスト

サンリオキャラの商品の期間限定ポップアップショップです

  

フォトスポットで記念に あらら、お友達が横から…

顔出し好きです

購入したのは、バスマット

ダイカットのキーホ

スタンドクリップ

 

アクリルスティックキーホ

 

時間になったのでキティさん登場 今日最後の回です

 

今日はグリーティングではなく、店内や商品の案内をしてくれます

 

”さっきこのバスマット買ったの~”とキティさんに報告

広げてみんなに見せるキティさん

 

”このバッグいかがですか~?””このTシャツどっちもステキ、迷っちゃうなぁ?”

 

”ねぇ、みんなどう思う?やっぱりこっちかな?”

 

キティさん色々なポーズをとってくれました

ホントにかわいい~

 

ショップをあとにして、ルミネカードの特設カウンターに行ってPR

 

”いかがですか~、10パーセントオフになるんですよ~” 

かわいいキティさんに癒されました

 

ちょうどディナータイムになったのでレストラン街でご飯を食べることに…

おばんざいと創作お寿司のお店、”オチョボハン”にしました

みわぴょんは、鮭イクラとアボカドの花寿司と温かい茶そばのセット

くまくまは、あなきゅう玉子の花寿司と冷たい茶そばのセット

食後に、3階にオープンした”SANRIO NOW”に行ってみました

期間限定でテーマが変わるショップで、今はペコ&ポコでした

 

 そして帰り道ビビティックス原宿に寄って、まだ購入していなかったバッグを購入

前面が透明なビニールになっていて中に色々入れられるのでアレンジできて楽しいです

Mちゃん、教えてくれてありがとうです

ビビティックスの隣のジュリーローズにも寄りました

まだ購入していなかったバッジを買いました

 

かわいいプレゼントをいただきました~

今日は朝から色々盛りだくさんの楽しい一日になりました

お天気が良かったら最高だったな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムフェスタ in 神... | トップ | 第28回日本在宅医療学会学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キティさんグッズ」カテゴリの最新記事