みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

しまむらのキティさんジーンズ~♪

2017-10-09 23:56:41 | キティさんグッズ

 しまむらのチラシにキティさんのジーンズが載っていたので買いに行ってきました~

プチプラだけど意外とキティ度高いです 

 

 後ろポケットにも

レギンスも売っていたので買いました

こっちはキティ度低いけどこれからレギンスは必要なので活躍してもらいます 

しまむら、侮れません 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みよ×saya.”寄り道”&キ... | トップ | 所属法人の10周年記念式~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キティさんグッズ」カテゴリの最新記事