みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

夏の台湾・2017(一日目、その1)~♪

2017-07-13 23:54:56 | 旅行記

今日はお休みをいただき、朝からお出かけ~

やってきたのは…おや、コレは…羽田国際線ターミナルです

羽田空港国際線ターミナルは、朝顔やほおずきで夏らしい飾りつけがされていました

 

まだ吉野家くらいしかあいていなかったので、朝ごはんは…

みわぴょんは豚キムチ丼&豚汁

くまくまはネギ玉牛丼&豚汁

 

今回もエバー航空です

チェックインカウンターではキティさんがお仕事中

機体がキティジェットからサンリオキャラクタージェットになり、

 カウンターの案内表示もキャラミックスになりました

搭乗券も…

保安検査を済ませて、出発の時間までラウンジでひと休み…

今回搭乗するのは新しい塗装の”パーティジェット”

ヘッドレストカバーやピローカバーもキャラミックスです

 

搭乗すると、キティさんたちがお出迎え~

出発時は天気には良く、横浜や…

江の島あたりまでは見えたのですが…

静岡より先は雲が低く、富士山は見えませんでした~

しばらくすると、機内食の時間になりました

今日のメニューはカレーソースのペンネと、

日式弁当

キティは食後のコーヒーが好きっ

桜島を過ぎると、あとは海の上です

機内販売で購入したのは…

ファスナーを開けると大きくなるトートバッグ

 

5種類の香りのパフュームローラーセット

今回搭乗した”パーティジェット”の1/200の模型

腕時計とマカダミアナッツチョコレートのセット、おまけにストラップが付いていました

 

キティさんものばかり色々買ったので、トランプをいただきました~

無事、台北松山機場に到着 

空港までお友達がご主人と迎えに来てくれました

 

お友達が滞在中に食べるようにと大好きなライチをプレゼントしてくれました

 

一緒に、中山にあるキティさんの靴のお店に買い物に行きました

買ったものはのちほど…

(その2につづく…) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Guuteeのハローキティ×... | トップ | 夏の台湾・2017(一日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む