みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

日帰り人間ドック受診~♪

2017-04-05 23:57:28 | 日常のこと

今日は職場の健診、ウチの職場では職員の健診は人間ドックを受診します

朝8時15分からお昼前まで色々な検査をします

そして人間ドック食をいただきます

献立は… お野菜たっぷりのミートソース

本日のメニューの簡単なレシピがもらえます

おいしくいただきました~

食後すぐに結果説明もあり、今回は特に問題はないとのこと

身体に気を付けて頑張りま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ESSO・エクスプレス給油... | トップ | ハローキティオフィシャルブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事