みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

夏の台湾・2017(一日目、その2)~♪

2017-07-13 23:57:23 | 旅行記

 ann’sでお買い物をしたあとは、

ホテルに荷物を置いてから、西門まで送ってくださいました

 西門の紅櫻花の前を通りかかると、キティさん発見

一般店舗でも、キティさんを取扱っていました

キティさんの顔型パイナップルケーキ

 キティさんとダニエルくんのパッケージにやられました~

 

誠品商場西門店の…

”2sweet”で、アクセサリーを購入

 暑かったので、マンゴージュースを買いました

使い捨てにはもったいないようなしっかりしたボトル…

 

”HANGTEN”でTシャツを買い、

冬に正式運行が開始された桃園捷運に乗ります

快速に乗って、途中の駅で各駅を待っていると、

向かいのホームにエバー航空の塗装の快速がやってきました

ぐでたまジェット、バツマルジェット、

パーティジェット、ドリームジェットの4両編成でした

ちょっとラッキーでした

そして、林口駅に到着

ちょっと歩いて、林口三井アウトレットパークにやってきました

”RED CARPET”で、台湾のキティ友さんたちと食事会です

 

みんなで、記念に…

晩御飯はくまくまと取り分けて…

サラダはチキンのサルサソース 

チキンナゲット

ミルクキティのブリックアイスオレ

みわぴょんは、パイナップル&マンゴー

くまくまは、ベリー 

キティさんのミルクアイスにホットミルクをかけて…溶かします

パスタは、シーフードクリームのリボンペンネ

ピザは、パストラミ 耳が大きくて、ボリューミーです

記念撮影スポットで小物を使って…

 

最後に入口横のフォトスポットで記念撮影をしてお別れしました~

それぞれ皆さんから色々おみやげをいただきました

ありがとうございます(詳細はのちほど

高速をブッ飛ばすバスに乗って、台北駅に戻ってきました

ようやくお部屋に到着

台湾の旅、初日からいろいろ盛りだくさんでした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の台湾・2017(一日目... | トップ | 夏の台湾・2017(二日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む