みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

10月10日、角松敏生”ILLUMINANT REBIRTH”・千秋楽、ピューロ~♪

2016-10-10 23:58:08 | ピューロ レポ

 先週観に行った、角松敏生プロデュースのイベント”ILLUMINANT REBIRTH”が、

クオリティの高い、とっても素敵なショーだったので、

やはり、もう一度観たくて、千秋楽を観に行くことにしました

 

 川崎市バスのイベントに行ってから、再びピューロへ…

2パレ待ちが始まっていたので、場所を決めておやつタイム

 そして、2パレ

コレ、たっぴーじゃないかな?

 

 

 

パレ明け、”海鮮三崎港”で晩御飯 

あら汁が完売だったので、みわぴょんはあさり汁、くまくまはあおさ汁

 海鮮サラダに、鮭三貫

 

 みわぴょんは、やはり貝、くまくまは、やはり穴子

 

 そして、本日のメインイベント”ILLUMINANT REBIRTH”です

今日は、”マジカルペンダント”を持ってきました

(電池も交換して準備万端

 いよいよ千秋楽です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎市バス、安心・安全フェ... | トップ | 川崎市バスのキティさんラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピューロ レポ」カテゴリの最新記事