絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

シイタケ

2017-04-20 20:30:36 | 日記
寒いのか、暖かいのか・・・
外出の時の着るものに、ホント困ります~

今日はちょっと肌寒いくらいでした。
薄手のコート必要かなぁ・・

植木鉢類もいったん外にだしたのですが、
今日、また家の中へ。
ここにきて寒さでダメにしたら
かわいそうですから。
はやく最低気温10度越えにならないかしら。

肉厚のシイタケ。
オリーブオイルで炒めて
シンプルにいただきました!!
香りもよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイセンいろいろ | トップ | 庭仕事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む