絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

お盆

2017-08-13 08:56:32 | 日記
今週は夫の実家、私の実家へと
お参りにいきます。
どちらも 日帰りで・・・

先週、悲しいおしらせが、
教室でご一緒だった方が、亡くなりました。
お一人は、少し前に教室をやめていましたが、
年賀状は毎年いただいていました。
もうお一人は、体調悪かったものの
先月、教室終わってからランチを一緒にしたのに・・・
昨日、朝、早くケータイに、「おはよう!」って
元気よく出たのに、娘さんからでした。
続けての訃報に、少し落ち込んでいます。

お二人の分とも、元気しなきゃね。


しょうこさんとさえこさんから届いた絵手紙です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミのヌケガラ | トップ | ブドウ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事