絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

満開

2017-03-13 09:46:59 | 日記
いただいた「小梅」が部屋の中で
満開になりました。

週末、少し熱・寒気で、
風邪かインフルか・・・
熱が上がったら大変!!と
用心していましたが、
幸い熱も平熱に戻りホッとしました。

今日は13度くらいまで上がりそうです。
咲きそうでなかなか咲けない
「ローバイ」いよいよ咲いて
くれるかなぁ~
行きつ戻りつ春になりますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の花 | トップ | 福寿草 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事