ちょっとひといき

楽しくおしゃべりしませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電話の保留音にこの曲???

2011-07-02 00:38:33 | 日記
 講座の申し込みをするために電話をかけたら・・。

 保留音がなんと、
 レーモン・ルフェーブルの【この胸のときめきを】
 Bメロならまだしも、出だしからのメロディーとは。

 この曲、保留音には向かないと思うのは私だけ?

 おかげで、
 電話を切った時はしんみりした気分になっちゃいました。



http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の会場 無事ゲットで... | トップ | やっと我が家にもスマートフォン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL