コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばす@ぽこあぽこ音楽教室

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

発表会のリハーサルを行いました

2012-06-17 09:38:48 | レッスン
発表会のリハーサルを行った

      



うちの教室の発表会はひと月前・・と
とても早い時期に行うので
お友達からは
【よく そんな時期にみんな弾けるね~】
とびっくりされる

でも・・・
実際はそんなに弾けているわけでもない

ただ、グループ演奏がとても多いこと
アナウンスの台本やら タイムスケジュールを
組む関係で 毎回このくらいの時期に実施する

今日も午前中、午後① 午後② 大人の生徒さん
の4つのグループでリハーサル

レッスン室では生徒さんのリハーサル

  


二階のリビングでは お母さまたちが
  出演者紹介の冊子
  普段のレッスン風景
を作成してくださった

    


      

 夜は 大人の生徒さん

   

  
たくさん課題が見つかったので
これから 発表会に向けて みなさん 頑張りましょう~









『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスの靴 (*^_^*) | トップ | 骨矯正やってます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね♪ (geko)
2012-06-18 20:41:51
Miwaちゃん、発表会では色々と、ありがとうございました。

Miwaちゃんのお教室も発表会に向けて順調に進んでいますね。
みんな、とっても可愛いですね!!

あと・・・一か月!
あまり無理なさらないで・・・
程々に頑張って下さいね(笑)


応援していま~~~す!!
ありがとうございます! (Miwa@管理人です )
2012-06-19 09:17:23
geko先生の発表会を見せていただいて
本当によかったです

今回 小さい生徒さんが多いので
ピアノを始めたばかりの子供たちが
いかに舞台で輝けるか・・・・

そのためにあとひと月頑張ります

もちろん今回が2回目以上の生徒さんも・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL