徒然なるままに・・アメリカ、そして日本

二度のアメリカ生活。
ボストン・オハイオ州・フィラデルフィア郊外に住み、
2010年夏、日本に帰国しました。

ショッピングモールと回転寿司

2010年06月01日 | NY & NJ 周辺情報
末娘が塾で勉強している間の時間つぶしに、ショッピングモールに行く事も多いのですが、NY州のPalisades Centerというショッピングモールに行ってみました。
工場のような雰囲気のモールで、日曜日がお休みのおかげでメチャメチャ混雑して居るNJ州のWestfield Garden State Plazaに比べ、土曜日Palisades Centerは静かで嬉しかったです。



そのモールに中には、回転寿司「East Japanese」というお店があり、どんなものか入ってみました。アジなどの光り物のお刺し身もあり、大満足でした。

たまたま次の週は、末娘の模試のためNJに一泊したので、学年末のダンスパーティーのドレス探しもかねて、日曜日にこのモールに行き、また回転寿司を食べて来ました。日曜日は土曜日よりも混雑していたような気がします。日曜日はモールがお休みのNJ州側からお客さんが流れてくるからでしょうか

Palisades Centerには、日本人のお客さんも多いのか、紀伊国屋書店も入っていました。日本の漫画を買い求めるアメリカ人のお客さんも居ました。

最新の画像もっと見る