my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

上原ひろみ アジアツアー

2006-12-13 15:03:48 | 音楽
私は今日、名古屋公演に行ってきます!!
今年1月に東京・恵比寿で行われた
ドリカムとのコラボレーションライヴに
当選(整理番号17番だった・・・)したにもかかわらず、
夜勤のために行けなかったのです。
彼女の自由な世界観を堪能してきます。
先日、ドリの二人も行かれたみたいで
音楽家としてもとても楽しめたようですね。
今日のライヴはとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめして… (ドリっこ)
2006-12-13 23:30:31
はじめまして、ドリっこと言います。ドリブログから遊びにきました。
同じ愛知県に住んでいるので、なんだか嬉しくなってしまい、コメント残させてもらいました。
今日の上原ひろみさんの名古屋公演はどうでしたか?
よかったらまた感想聞かせて下さい。
やっぱり… (ドリっこ)
2006-12-15 00:23:14
やっぱりすごかったんですね。
今度愛知県に来たら、私もぜひ行ってみたいです。

また遊びに来ます。