えむのブログ

心の空間です。

その後・・・

2008-11-10 23:54:44 | Diary
その後…

思いっきり風邪を引き、その間、職場のパートさんがオメデタの発表をして、正職員2名内の1人が、12月付けで暫し転勤すると言う発表が有りまして、喜びと悲しみと苦しみの中で生きてました。

が。

悩んでいても、どうなる訳でもないですし。
とにかく、風邪なんか引いていたら、余計に苦しいだけですし。
その人にとって最も良い事になるのであれば、願ったり叶ったりですし。

とにかく自分が出来る事と言えば…。

遣れるだけ、遣ってやろうじゃないかーと奮起する事だし。
そして、もう風邪なんか引かないぞーと予防する事だし。

あれもこれも、どれもこれもなんて、人間は万能じゃないんだし。
今の自分が精一杯遣って、それで出来なければ仕方ない事だし。

でも、毎日クタクタに疲れて、自分ni『お疲れさん!』って褒めてあげたいと思うから。
そして、週末をもっと楽しみにしたいと思うから。

そして何より。

報われた時の嬉しさを皆で噛み締めたいと思うから。


とりあえず。


今日はもう寝よ。


おやすみなさい◎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだっぺ下 (ミゼッティー)
2008-11-11 22:32:53
えむ様とおらっちは似ている境遇。

只、えむ様の方が未だ余裕があるっちょ。

おらっちなんて、行き成り戦場にほっぽり出されてヘクったら終わりみたいな・・・。

風邪ひいた方が逆に迷いが無くて上手く事が運ぶかもかもょ~。

今日も最低で落ち込むところだけれど慣れって怖いっちょ~。
吹っ切るのも早くなったミゼッティーでちた!
不養生? (えむ)
2008-11-12 00:58:48
風邪を引いても、それを受け入れたくなくて、元気に振舞ってしまう事が多いかも…です。仕事柄。

でも、うつしてはいけないので、ちゃんとマスクします。
でも、それが嫌だったりします。

風邪を引いてますよーってアピールしているようで。(苦笑)

このブログに、色んな事を書いてますけど、意外とタフですよ…私。
自分の気持ちを表現できるまでには、すっかり前向きになってますから。

でないと、書けません。

励ましてくれてありがとです!!