シンプルにゆるりと暮らす

ミニマルにのんびりまったり株やら不動産やらで資産形成を目指すブログです

クロ手帳2ライン揃った!?

2016-10-13 | FF14


今週のクロ手帳は2ライン揃いました。
本当は先週で揃ってほしかったんですけどね
・・・まぁ、運ですよねー(笑)

とりあえず!!
ニュー・サンクレッドをゲットです!!

自分のミニオンに追加するか、マケボに流すか
少し様子見かな(^^;

 
チャンスポイントがあればエキルレ分を他に振替えて、足りない箇所をアレキか極蛮神戦、宝物庫あたりで埋めると…何気に早く片付くのがありがたいです。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンガーパイプを設置!! | トップ | お金持ちの財布ってなんだろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。