風の音色 花の声

お花大好き!動物大好き!自然が大好き!

秩父別ローズガーデン

2017-06-28 22:38:17 | 

とても華やかな   《祭り》


透き通るような白  《アイスバーグ》


情熱の赤  《ジンパティー》


咲いている薔薇は4割程度。7月上旬~中旬が見頃かと思います。
ジャンル:
植物
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潮干狩り | トップ | 積丹半島 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロ♪さん、こんばんは! (ジョー)
2017-06-30 21:38:20
ヒロ♪さん、こんばんは。いつも「現・みん花」では大変お世話になりまして、ありがとうございます。

素敵なローズガーデンのお写真ですね。やっぱり北海道はステキです!
北海道には「プロ野球観戦」で4~5回行ったことがありますが、如何せん昨年まで自然とか花とかに、全く興味がなかった人間ですので...今度行く時は、北海道の自然や花を楽しみたいと思っています。

ヒロ♪さんのお写真はずっと拝見してました。昨年から参加させて頂いた新参者ですので、なかなかベテランの方々にコメントが打ちづらかったのが事実です...これを機会に、時々コメントさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
ヒロさん、こんばんは♪ (nakimo)
2017-07-01 00:04:43
読者登録ありがとうございます!
こちらでも宜しくお願いします♪

素敵なローズガーデンですね〜
都内の物とはスケールが違いますね!
4割程とは言え、咲いてる花の美しさが素晴らしいです。
ヒtロさん こんばんは! (やましらかわ)
2017-07-01 20:55:12
ローズガーデンのバラきれいですね。

読者登録ありがとうございます。

気ままな散歩日記を投稿しています。

私も「みん花」から引っ越したばかりです。
よろしくお願いします。
Unknown (あいあい(旧名あいけい))
2017-07-02 06:19:02
ヒロさん、こんにちは。
ローズガーデン素敵ですね。
石垣島にはバラを沢山植えているところがないのでうらやましいです。
私のgooブログはやり方がわからず、たまに実験的に問う湖中。
またブログ見に来ます!
おはようございます♪ (フルール)
2017-07-02 10:24:29
ヒロさん♪
読者登録ありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします。^-^
秩父別ローズガーデン☆彡
階段のある公園、素敵ですね。
ジョーさん (ヒロ♪)
2017-07-02 11:25:15
みん花での投稿写真、いつも見ていただいてありがとうございます。ベテランだなんて恐れ多いです(;^ω^) ただ花が好きなだけで知識もなくて、皆さんから学ぶことばかりなんです。
ジョーさん、北海道のお花を観に是非いらしてくださいね 風も爽やかですよ~
nakimoさん こんにちは! (ヒロ♪)
2017-07-02 11:46:51
こちらこそ読者登録ありがとうございます。
秩父別(ちっぷべつ)ローズガーデンは、自宅から1時間ちょっとの距離なんですけど、初めて行って来ました。
想像以上に広かったです。4割程しか咲いていませんでしたが、薔薇のいい香りがしてました。
満開の時期に、もう一度行こうかと思います。

やましらかわさん こんにちは! (ヒロ♪)
2017-07-02 11:56:42
こちらこそ、読者登録をしていただいてありがとうございました。
まだ、ブログ操作に不慣れで、失礼な事もあるかと思いますけど、これからもよろしくお願いします。
やましらかわさんの、心がほっこりするようなブログ楽しみにしています。
あいあいさん こんにちは! (ヒロ♪)
2017-07-02 12:05:59
私も、ブログ操作に悪戦苦闘してます((+_+))
失礼があったらごめんなさいね。
薔薇の花、とてもいい香りが漂っていましたよ。あいあいさんの所まで香りを届けたいくらいです。
これからもよろしくお願いします。
フルールさん こんにちは! (ヒロ♪)
2017-07-02 12:21:01
こちらこそ 読者登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ローズガーデン、いつでも行ける距離なのに、今回が初めてでした。公園の真ん中の長い階段は、上から水が流れていて涼し気でしたよ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。