タケちゃんでーすの可愛い野鳥に逢いたくて~

野鳥や風景等素敵だと感じたものを撮ってます

画像の引用及び転記はお断り致しますね

カワセミちゃん朝からダイブ

2016-07-04 19:05:39 | 空飛ぶ宝石カワセミちゃん
今日は朝からカップルで何回もダイブをしていた。


ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方に水浴びに来たカワセミ... | トップ | カワセミのカップルがやって来た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーフォーポンド)
2016-07-05 15:09:08
ナイスショット!
水浴びを撮ると枚数が重なり大変ですね、私は2・3回撮ってやめます。
ご連絡・・10日朝だけカメラを持ってお邪魔します。
Unknown (Unknown)
2016-07-05 23:47:02
ブルーフォーポンド様
水浴びを撮るのが楽しいので
何回でも撮影してます
10日は地域恒例の防災訓練の為行けなくなりました。
又次回よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

空飛ぶ宝石カワセミちゃん」カテゴリの最新記事