グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

♪青少年のための管弦楽入門(ブリテン)

2017-04-24 00:10:32 | Weblog
昨日の「題名のない音楽会」は保存版でした。

この曲、なかなか実演を聴く(見る)機会がないのです。

新学期のこの時期に実にありがたい企画でした。


音楽選択者の皆様、これが「むち」です。演奏方法が分かって良かったですね。(「無知」って池辺先生も私と同じことを 苦笑)


さて、次週は「吹奏楽」です。

この企画も新学期にはありがたいです。

これも保存版です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会 | トップ | 新たに1名 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事