グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

穏やかな日曜日

2017-02-12 08:52:25 | Weblog
風が治まって良かったです。

昨日&一昨日は白鳥たちも大変だったと思います。

餌を食べに行くのも命懸けです。

風に煽られ、衝突して羽を折る白鳥がいます。(シベリアに帰れなくなった白鳥は紫雲寺の愛鳥センターに)


日本に滞在するのもあと1ヶ月

無事に過ごして欲しいと思います。



さて、今日は学年末考査前の最後の休日の部活です。


卒業式の曲を中心に練習します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ再開 | トップ | 威風堂々第4番(エルガー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事