グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

評定平均値

2017-05-15 05:11:41 | Weblog
今日から中間考査です。

3年生にとって、評定平均値が決まる1学期

大事なテストになります。


「評定平均値」

私が高校生だった頃は、今ほど気にするものでもありませんでした。


この間、実家に帰った時に自分の通知表を見つけたので、恐る恐る計算して見ました。


結果は…


ギリギリ○段階をキープしていました。(ホッとしました。今なら推薦入試に充分チャレンジ出来ます。)


3年生たち

頑張って欲しいと思います。

少しでも進路の幅を可能性を広げて下さい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日曜シネマテーク」(FM東京) | トップ | マンチェスター・バイ・ザ・シー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む