グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

ホール練習(巻文化会館)

2016-10-31 04:58:28 | Weblog
昨日のホール練習

先ずは本番想定演奏

それからソロ演奏

そしていろいろな組み合わせによる演奏

最後はまとめの演奏と言う流れで進めました。

今日から調整といきたいところですが、まだまだ課題はたくさん。

本番まであと2週間とちょっと

なんとかいい演奏ができればと思います。


今日は高教研音楽部会です。

昨年に引き続いて「ロシアンメソッド」を見学します。

そのあとは「日本の伝統音楽」

充実した研修ができればと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは! オーストリア... | トップ | 一日の終り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事