グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

脳ドック

2017-04-19 04:50:55 | Weblog
今年度のドックの申し込みが始まりました。

今までは書類での申し込みでしたが、今回からPCでの手続きに


いろいろなものが「筆記」ではなく「入力」に変わっていきますね。

時代の流れ、仕方がありませんが、PCが苦手の私には辛いところです。


今回は「一般ドック」ではなく、初めて「脳ドック」を申し込みました。

ちょっと心配な症状が出てきたので…

PCによる悪影響なのかも?(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1回目終了 | トップ | 下吹連総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む