グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

本日の演奏内容

2017-03-20 20:29:46 | Weblog
第1部 合唱部

信長貴富さんと木下牧子さんの作品を中心に、途中、詩の朗読を交えたステージ。


第2部 吹奏楽部

学年混合&学年別アンサンブル。そして打楽器奏者の伊藤由貴さんをお招きしてのスペシャルな打楽器アンサンブル。


第3部 吹奏楽部

テーマは「夢の国ツアー」(私の魔法の杖からファンタジックな世界が♪~)


第4部 合唱部&吹奏楽部

♪群青を合唱


そして、ラストは生きている喜びを会場の皆様と一緒に感じられるハッピーな曲で締めくくりました。



リハの時はかなりグダグダで、一時はどうなるのか?とハラハラしていましたが、本番は何とか無事に進めることができました。



さて、第36回が終わりました。

次回は今回の反省を活かして、リハからきちんと決まるようにしないといけません。


いろいろな意味でリベンジです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に終わりました。 | トップ | コンサートの余韻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む