グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

初合奏

2017-06-18 04:26:19 | Weblog
昨日、自由曲の初合奏をしました。


20数名しかいませんが、なかなかシンフォニックな良い響きがしていました。(今年の西高吹部、金管セクションがいいです。)


♪運命の力 序曲

好きです。

哀愁を帯びたメランコリックな旋律とドラマティックな展開が堪りません。(ヴェルディ節満載です♪)


まだまだテンポはゆっくりで、完成まで程遠いですが、何とか7月中旬ののホール練習には間に合わせたいと思います。(いや、間に合わせないと。)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6番 | トップ | レーザーディスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む