グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

「はじまりはいつも今日。」

2016-09-18 12:02:47 | Weblog
マーチングが雨で中止になったのでマーチングの映画を見せました。(スネアドラム奏者が主人公です。)

その後は打楽器の講習会を行い、打楽器の基本を全員に学んでもらいまいした。(講師は部長です。)

打楽器担当の部長(3年生)が抜けたら打楽器レスのバンドになってしまいます。

これからの活動をするにも誰かが打楽器をやらないと表現の幅が狭くなってしまいます。

部員全員がドラムスなどができれば素晴らしいバンドになりますね。(これでポップスは大丈夫)

映画の中の言葉

「はじまりはいつも今日。」

前向きに行かないとね、前向きに。

P.S.ドラムス奏者第1号のクラリネットのTさん、文化祭期待していますよ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セットリスト | トップ | いっとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事