グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

仕事納め

2016-12-28 05:12:55 | Weblog
ブログを始めて13年

gooのホームページからくちこみページ、そしてこのgooのブログと、我ながらよく続けて来たものです。

来年も続けて行くことになると思いますが、ちょっとペースが落ちると思います。


今日は「仕事納め」

勤務のあとは恒例のひと足早い「年越し蕎麦」(個人的に「仕事納め蕎麦」と言っています。)

今年も学校の近くの小千谷そば「田か乃」さんで食べたいと思います。


P.S.1月4日までブログはお休みします。(冬眠します。)皆様良い年末年始をお過ごし下さいね。今年もいろいろとありがとうござました。来年も宜しくお願い致します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ピーターパンの日」 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事