グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

二度あることは

2017-06-15 03:59:00 | Weblog
三度ありました。(アンコンも含めれば五度目になります。)


今年も早い出番になりました。

3つのサイコロの数字、去年は[053]

で、今年は[204]でした。

上越と中越の結果がわからないのでまだ?ですが、何れにせよ早い出番になることは間違いありません。


さて、一体何番に?


幸い会場が近いので助かりますが、それでもいろいろと…



話は変わりますが、抽選会のあとの講習会、とても勉強になりました。講師の織茂 学先生、とても良かったです。懇親会でもいろいろとお話が聞けて参考になりました。特に短調の話。長年の疑問が解けました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抽選会 | トップ | 新採用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む