三浦のウインドサーファー

ただ今、北米滞在中。ハワイ、アルーバ、アラチャティなどと行ったけど、遠浅、オンショアのボネールが最高に素晴しい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくら逆転優勝

2007年10月15日 | Weblog
10月15日(月) 20℃


   


他の画像をみる → CLICK


昨日、女子プロゴルフ選手権が、千葉県・東急セブンハンドレットカントリクラブで行われた。

昨日の試合は、観ている者にとっては息詰まる見ごたえのあるとても素晴らしい試合であった。

ドラマは、最終18番、それとプレーオフ2ホール目にあった。

最終18番で、約80センチのパーパットを決めれば優勝というチャンスにマサカのミスをした上田桃子選手は、同率9アンダーでプレーオフに入った横峰さくら選手とのプレーオフ2ホール目、横峰さくら選手は2オンに成功したものの、上田桃子選手はグリーン手前のあごの深いバンカーに入れてしまい、これで万事休す。勝利の女神は、横峰さくら選手に微笑んだ。

16番を終わった時点では、上田は-10、横峰-8と、二打差あったのが、17番で横峰がバーディで、上田に一打差と追い上げ、続く最終18番で、前述のように上田がまさかの80センチのパーパットをはずし、プレーオフに突入。上田にとってはこの18番のパットが正に勝負を決める分かれ道となる一打であった。

これで横峰さくら選手は、今年度賞金女王の可能性も出てきた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦1013 | トップ | 三浦1014 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む