三浦セピアの 超現実注意報
札幌で団体職員しながら草野球的な感じで芸人っぽいこともする、自称「草芸人」のブログ。
 



こんにちは。先日、仕事の都合によりラフな格好で出勤する日があったんですが、職場の人に「三浦さん、薄いですね」って言われた三浦セピアです。

どうやら存在感とか人間性ではなく、肉体が物理的に薄いということを言いたかったようです。翌日から腕立てを始めたことは言うまでもない。


さて、今日5月6日と明日5月7日はライブに出演させていただきます

まず、今日のライブはコレ↓



そう。舞台を使って何か面白いことをする団体、wavision改め「ウェイビジョン」が久しぶりに仕掛けるシアターバラエティ!「オールスターダスト感謝祭」でございます。

要はアレです。T〇Sの「オー〇スター感謝祭」っぽいことを札幌の舞台人集めてやっちゃおう、っていうイベントです。

普段忘れがちですが、私は一応ウェイビジョンの「準所属」という扱いなので、今回は熊谷・中島と三人でウェイビジョンチームとして参戦します。

冷静に考えると、ネタも大喜利もやらない私にお金を払って見てもらう価値などあるのか?というのは甚だ疑問ではありますが、頑張ってボケようと思います。困ってもパンツは脱がないように気を付けます。

「オールスターダスト感謝祭2017春」

2017年5月6日(土)19:00~ 休憩あり2時間30分程度(入退場自由)

チケット:前売・当日:1,500円(1ドリンク付)
<ウェブ予約>http://wavision.net/?p=3469

会場:演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F)

詳細はコチラ→http://wavision.net/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9/asd2017




続いて明日のライブはコチラ↓



札幌オーギリング五月興行’17「スマイルバック」に、私によく似たイタリア人、ミウラ・ネーロ・ディ・セッピアが参戦します。

彼、どうやら前回興行でGJに真っ向から突っかかったらしいからね。まぁ、私もGJさんのファイティングスタイルは正直どうなのか…と思っていたから「セッピアよく言った!」って感じ。今回サシで戦うらしいけど、まぁこれでボロクソに負けたら目も当てられないけどね。

つーかセッピア、シングルで勝ったことってないんじゃないの?かく言う私も2回しか勝ったこと無いけどね('14年7月のファイナルと、'15年7月のトーナメント1回戦)。何だろう、この、防御率は良いのに勝ちが付かないみたいな感じ。不遇なのか勝ち方を知らないのか。

どちらのライブもチケット取り置きまだまだ受け付けてますので、お気軽にご連絡くださいませ。五月病も北のミサイルも、笑いで吹き飛ばそう!


札幌オーギリング 五月興行'17「スマイルバック」
2017年5月7日(日) 17:30開場/18:00開演

<会場>演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F)

<チケット>前売・当日:1200円
●12ページカラーパンフ付チケット +300円
●紙テープ3セット付チケット +300円
●パンフ&紙テ3セット付チケット +500円
(各種枚数限定)

詳細→http://ogiring.com/archives/1137




【緊急復活企画】最近のロッテ


―勝てるわけが無い。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大喜利の街さ... 写真にうつる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。