三浦セピアの 超現実注意報
札幌で団体職員しながら草野球的な感じで芸人っぽいこともする、自称「草芸人」のブログ。
 




ハイブリッドな錦鯉だそうです。

おはようございます。出張で愛知県豊田市に来ている三浦セピアです。まぁ、今日札幌に帰るんだけどね。


今回愛知県に来たのは仕事の研修でなんですが、4日間にわたってみっちり研修(と飲み会)をするというハードなもの。フラッシュモブとかもやりました。

私が参加してるコースにはウチの職員はいないので「お笑いやってる」なんてことは絶対黙っとこうと思ってました。そんなん「なんか面白いことやって」とか言われるに決まってんだから。

でも、なんかよくわからん情報筋から私の芸名が流出したらしく、そこからものすごい勢いでブログやらTwitterやら何やら特定されまくりました。ネット社会って怖いね

今日は研修でお芝居をやります。ブログなんか書いてないでセリフ覚えなきゃ…

↓フラッシュモブの待ち時間に豊田市のしまむらで買ったTシャツ。札幌帰るまで我慢できなかった…!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 寺・ジ・アフター BLOCHの屈辱 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。