三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

11/10(木) リカバリー最終章、かな?

2016-11-12 10:25:36 | 日記
リカバリー作業、おかげさまでほぼ完了しました(^.^)

けっこうたいへんでしたね~。。。

行き当たりばったりで何とか出来るだろうと思っていましたが、あちこちに落とし穴がありまして。。。(-_-;)

まぁ、何ごとも経験! 引っかかる部分と手順はちゃんとメモっておきました( ..)φメモメモ

消えてしまったデータもありますが(-_-;)、なんとかなるでしょう(^_^;)

そんなことをしているあいだにアメリカ大統領選も終了し世界秩序も大きく変わっていく大転換点になるんでしょうね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/9(水) リカバリー③ | トップ | 11/11(金) 嵐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。