三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

6/11(日) SNS投稿

2017-06-15 05:43:47 | 日記
毎回バタバタしてるんですが。。。(^_^;) 更新忘れしてまして。。。

50過ぎると何にもしなければカラダも動かないしアタマも働かない。。。

向上することは無いけど維持できるように何かしないとどんどん劣化していきそうです。。。(^_^.)

それはジブン個人の問題として。。。(^_^;)

ニュースでやっていましたが、公道で子どもにクルマを運転させている動画が投稿されてて問題になっているようです。

小さい子どもですのでアクセルやブレーキまで操作しているようには見えませんが、ハンドルなどは操作させているようで。。。

それを広く見られることになるSNSに投稿する大人って。。。

「おでんつんつん」して問題になった人と同じ、どうにか話題の中心になりたいっていう心理からなんでしょうかね?

SNSの投稿ってジブンの年齢くらいになると、投稿するまでの技術的なハードルが高く感じるんですが、

若い方は日常でもフツーにしている行動なのでしょうかね?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10(土) 高速事故 | トップ | 6/12(月) 高層ビル火災 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。