三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

9/30(金) 来た~

2016-10-01 09:03:17 | 日記
9月も最終日。 上半期の最終日。

下半期の計画を1人脳内会議でしつつ。。。(^^ゞ

そんな中、ついに来ました~! 来てしまいました。。。

痛風の発作が。。。(+o+)

今回は親指のつけ根じゃなく、足首です。。。

寝るときに「あれ?足ひねったかな?」と思ったくらいでしたが、朝方からだんだん痛くなってきて、起きたときには足を引きずる状態までに。。。(@_@)

痛みの強度は、、、5段階で表せば「3強~4」くらい?

親指のつけ根よりはまだマシって感じでしょうか?

クスリが切れてから毎回のごとく病院に行ってませんでしたので起きて当然といえば当然なんですが。。。

しばらく発作が無かったので「これはいける?」と思ったが甘~い!

いろいろと要因はあるんでしょうが、端的に言えば「太ってる」ということでしょうか?

「痛風は遺伝なんだよね~(^^ゞ」とか言い訳してますが、今より痩せれば解決!のはず。。。

病院で痩せるクスリもいっしょにもらえないかな~。。。(自分で痩せる気ゼロ。。。(T_T))

先日お話しをした病院の先生は「たくさん食べる予定の前には10km走ってる」とのこと。

さすがです! 素晴らしすぎます!

ダメ人間の自分も少しは見習って、先生を100としたら自分が出来るのは。。。。。1くらい?

「食べる前に100m?」

100mでも意外とタイヘンかも。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/29(木) 気温と日暮れ | トップ | 10/1(土) 痛風その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。