三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/17(木) ドタバタ

2017-08-18 06:07:39 | 日記
お盆明けの17日。 学校も始まってるところがあるようですね。

8月も後半になって久しぶりに連勝した日本ハム。

ここのところ勝ってる試合をTVで観たことがありませんでしたが、

最下位のロッテ相手に満塁ホームランも出て、久しぶりに勝ち試合をTVで観られる(^.^)と思ってたら。。。

投手交代で3ランホームランを打たれ、新人ピッチャーを投入して逆転され。。。(@_@;)

まさに最下位争いにふさわしい試合展開。。。(^_^;)

何をやってるんだか。。。っていう感じの試合でしたが、かろうじて大谷くんの復調もあって延長に持ち込んで

相手のミスでサヨナラ勝ちという、ホントにドタバタ、昨年の日本一チームが1年でこんなお笑い試合をしているようじゃ。。。

もちょっと、いい試合、いい采配を見せないと、甲子園の試合のほうがおもしろいって言われてしまいますよ(;_;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿