三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

6/8(木) 郵便局

2017-06-09 22:53:00 | 日記
ハガキの料金が10円上がって62円に。

すっかり忘れてて52円切手を貼って出すところでした。。。(@_@;)

10円切手を買ってこないと。。。

ジブン家はおとなりが郵便局。 ベンリです(^.^)

夜間のときには、24時間対応してくれる本局がクルマで数分のところにありますのでこれまたベンリ(*^_^*)

ヤマトのメール便を出すときはちょっと遠いんですよね。。。 クルマで10数分かかります。。。

当日集荷の締め切り時間がちょっと早いんですよね~。。。 仕方ないか。

それでもトータルで見るとベンリなところに住んでますかね(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/7(水) 連勝連敗 | トップ | 6/9(金) 記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。