三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  8年目突入!

10/10(月) 慣れ

2016-10-11 14:21:56 | 日記
ネコの様子を見に。。。 シンパイです(^^ゞ

でも、1日経って落ち着いたのか、警戒心はかなり薄れてて爪を立ててきたり威嚇をすることもなくなってました(^O^)/

やっぱり落ち着かなくて不安だったんでしょうかね。

今までの環境に近い状況で少し慣らせていって、徐々に自分で興味あるところに動いていくようになれば。

一方、以前知り合いから譲渡を受けた子ネコのほうはというと、1歳オスということで体格は立派な大人。

こちらはとにかく人懐っこくて、すぐそばに寄ってきてスリスリ(^^ゞ

遊びも好きで、今回は一センチ四方の乾燥剤みたいなものが気に入っていたようなので遊んであげる。

遊びが一通り終わったのでゴミ箱に捨てると、しばらくしたらゴミ箱をゴソゴソしだした(゜-゜)

また遊びたくなったみたいで一度捨てたものをもう一度出して遊び直し(^^ゞ

必ず咥えて持ってくるので犬みたいなネコです(*^_^*)

いろんな性格のネコがいるもんですね~(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/9(日) 大移動 | トップ | 10/11(火) 携帯修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。