三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は北海道釧路市の保険代理店。2009年4月に開業。  9年目突入!

11/13(月) 相撲人気。。。

2017-11-15 13:56:41 | 日記
相撲人気に水を差す出来事が起きてしまいましたね。。。

ビール瓶で殴るっていうのは。。。

相手が力士だからビール瓶で殴ったのか、一般の人でもビール瓶で殴るのか。。。

横綱のような人が思いっきりビール瓶を頭にっていうのは、殺人行為に等しいともとれますし。。。

自分は今のところお酒を飲んでも暴力的にならないですし、最近はお酒も飲みませんので大丈夫ですが、

お酒を飲むと変わる人もいますからねぇ~。。。

飲んで人殺しに近い行動を取ってしまったんですから、大きなケガではありますが命に別状が無かったのが幸いだったと思って、

しっかり謝罪と反省をする姿勢が今、一番大切なんじゃないですかね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/12(日) 日暮れ | トップ | 11/14(火) 凍結路面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事